ゲーム動画で、まったりとwww

YouTubeやニコニコ動画から裏技、おもしろ、PVなど、ちょっと友達に自慢できるようなゲーム動画を紹介するサイトです。
他サイト様の最新記事

ポケモンを実際にいそうな感じにして描いてみるという企画で,
多数の絵師の方が参加しています。
どのポケモンもすごいリアルでかっこいいwwwwwwwwww


「コメント」が苦手な方はモニターの右下の鳥の絵をクリックしてください。(コメント非表示)



★関連記事

ポケモンプラチナの御三家をすり替えてみた
ポケモン プラチナ おいうち天候バグ
【ポケモンPT】ロトムを実際に使っている映像
ポケモンプラチナ 違法ROMでこんなことに
ポケモンプラチナのバグ(?)
【ポケモンプラチナ】やりのはしらのイベント
【ネタバレ】ポケモンプラチナ シルエットの正体
【ポケモンプラチナ】シェイミ フォルムチェンジ FORスカイフォルム
ポケットモンスタープラチナ VSヒョウタ
【ポケモンプラチナ】 ディアルガ戦テクニック
ポケモンを、ドラクエっぽく描いてみた。
ポケモン世界の怖い話~ダイパ編~
【ポケモン】オーキド博士の変態な攻撃


管理人の「こんな記事見つけました♪」

ドラゴンクエスト9 任天堂カンファレンス2008.秋で公開された最新映像 (情報元:★☆ゲームで一休みしませんか?☆★さん)
DAIGOの姉は、テレビ出演経験もある美人漫画家だった  (情報元:まにあっくすZさん)
女性ドライバー達の悪態集 (情報元:たらすこの部屋さん)
授業中の電話にぶちギレて生徒の携帯を破壊する先生  (情報元:YouTube動画スポットさん)


ブックマークお願いします。→


「ポチッ」と応援お願いします(*^▽^*)
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 動画紹介ブログへ

ブログパーツ


記事関連商品の通信販売

Amazonで購入することができます。。。

ポケモン プリントトイレットペーパー フローラルの香り 4R(ダブル)
ポケモン プリントトイレットペーパー フローラルの香り 4R(ダブル)
2007-02-26
売り上げランキング : 12097


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


コメント
この記事へのコメント
ちーこの秘密
ここってマジやばぃ。何人の男に犯されたんだけど泣き
ゲーム上だけどねw私はここのサウスステージにちーこで参加してるよww
<a href="http://cl1.jp/1n3">フレンドライフ</a>
2009/04/15(水) 12:36 | URL | ちーこ #wpbnja.w[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ndssohuto.blog51.fc2.com/tb.php/1571-25ad1fa0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ポケモンを実際にいそうな感じで描いてみたポケモンプラチナの御三家をすり替えてみた ●ポケモン プラチナ おいうち天候バグ ●【ポケモンP...
2008/10/03(金) 13:24:47 | おい でよ どうぶつ もり★おいでよどうぶつのもり★
おじゃまします。(^^)よかったら見てやってください
2008/10/04(土) 19:02:18 | ポケモンプラチナの裏技 最速版!

人気サイト
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー
Googleボットチェッカー
アクセスランキング
  • |

  • copyright © 2008-2009 ゲーム動画で、まったりとwww all rights reserved.
