ゲーム動画で、まったりとwww

YouTubeやニコニコ動画から裏技、おもしろ、PVなど、ちょっと友達に自慢できるようなゲーム動画を紹介するサイトです。
他サイト様の最新記事

悲しすぎます。。。こんな事言われたら、トラウマになりますよね。


「コメント」が苦手な方はモニターの右下の鳥の絵をクリックしてください。(コメント非表示)



★関連記事

パソコン初心者がよく言うセリフ 【2ちゃんねるより抜粋】
モテない男が女の子に言われてドキドキした言葉
【VIP】部長が急にヅラを取ったんだが… ・2ch
【2ch】言葉にできないfor vip
【2ch】反抗期の終わった日
「ありがとう」って言いそびれたヤツいる?
【2ちゃんねる】 妻に愛してるといってみた


管理人の「こんな記事見つけました♪」

エロゲ絵師が「あきたこまち」の米袋をデザイン (情報元:ゲームどぅんがぁ さん)
ポケモン 幻の架空ポケモン「メタロード」 (情報元:ゲーム動画☆FAN.COMさん)
「リンカーン録画組」 (情報元:情報屋さん。さん)
22世紀でもドリームキャストは最高のゲーム機だった!?  (情報元:ゲーム動画極みさん)


ブックマークお願いします。→


「ポチッ」と応援お願いします(*^▽^*)
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 動画紹介ブログへ

ブログパーツ


記事関連商品の通信販売

Amazonで購入することができます。。。

ひと言の思いやり
ひと言の思いやり金平 敬之助

PHP研究所 2008-06-21
売り上げランキング : 94511


Amazonで詳しく見る
by G-Tools




コメント
この記事へのコメント
sirube
突然のコメント失礼致します。
勝手ながら私どものサイトからこの記事へリンクをさせていただきました。
http://sirube-note.com/game/

もしよろしければ、こちらのページより相互リンク登録もしていただけましたら幸いです。
http://sirube-note.com/game/link/register/
現在のページからのリンクは一定期間の予定ですが、よろしくお願い致します。
(自動書込のため、不適切なコメントとなっていましたら申し訳ございません)
token:iRLrz3zU
2008/09/17(水) 01:24 | URL | sirube #mtsVTvCA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ndssohuto.blog51.fc2.com/tb.php/1519-d39fe588
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

人気サイト
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー
Googleボットチェッカー
アクセスランキング
  • |

  • copyright © 2008-2009 ゲーム動画で、まったりとwww all rights reserved.
