ゲーム動画で、まったりとwww

YouTubeやニコニコ動画から裏技、おもしろ、PVなど、ちょっと友達に自慢できるようなゲーム動画を紹介するサイトです。
他サイト様の最新記事

ぺけぽこ氏による、SFC版ドラクエ3のリアルタイムアタック動画です。記録3:13:22は2007/05/07当時世界記録でした。実機でのプレイです。

かなり長いです。時間がある時や何回かに分けてご覧頂くことを推奨しますwww

パート1
開始~バハラタロードまで。


パート2
バハラタ~ガルナでメタル狩りまで。
【よくある質問】
Q.なんか無意味に階段上ったり街に入ったりしてるんですが?
A.DQ3では歩いた歩数がある程度溜まると敵が出現します。階段を上ったり闇のランプを使ったりして画面を切り替えると、歩いた歩数を0に戻すことができるので、敵出現を抑えられます。


パート3
レベル上げ続き~ボストロール戦直前まで。
【よくある質問】
Q.どこまでレベル上げするの?
A.レベル上げの最大の目的は魔法使いのバイキルトです。これを覚えるレベルは一定でなく、最速でレベル21で50%の確率で覚えます。レベル21で覚えなかった場合は大きなタイムロス…


パート4
ボストロール~バラモス城前まで。
【よくある?質問】
Q.増殖技ってのを聞いたんですが?
A.SFC版DQ3には、1ゲーム中に1回だけ持っているアイテムを1個増やす裏技があります。このプレイではあえて使わず正々堂々進めています。増殖するのは賢者の石が一般的みたいです。


パート5
バラモス戦~アレフガルド~ゾーマ城前まで。
【よくある質問】
Q.主な死因は?
A.・ルイーダの酒場で良い性格が出ない・イシスまでに全滅・メタル狩りが遅い・Lv21でバイキルトを覚えない・ボスで全滅(バラモス>バラモスブロス≒ゾーマ>ボストロール)


パート6
ゾーマ城入城~そして伝説へ…


★関連記事
ドラクエ5 マイナーモンスターを活躍させてみる
ドラクエ6 オーガシールドを鍛えると...
ドラクエ5 「闇のトロフィー」入手の動画
ドラクエ5 もしも8人でエスタークに挑んだら・・・
こなたとかがみのドラゴンクエストⅢ 第2章 ~アリアハン脱出編~
ドラクエ2 検定【クイズ】 ドラクエオタ集合!!
ドラゴンクエスト5 もしも誰もいない町だったら・・・
【ドラクエ5】仲間モンスターを評価しよう!(修正版)
ドラクエ 1 検定 【クイズ】 ドラクエオタ集合!!


「ポチッ」と応援お願いします(*^▽^*)
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 動画紹介ブログへ

ブログパーツ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ndssohuto.blog51.fc2.com/tb.php/1268-8e68e474
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

人気サイト
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー
Googleボットチェッカー
アクセスランキング
  • |

  • copyright © 2008-2009 ゲーム動画で、まったりとwww all rights reserved.
