ゲーム動画で、まったりとwww

YouTubeやニコニコ動画から裏技、おもしろ、PVなど、ちょっと友達に自慢できるようなゲーム動画を紹介するサイトです。
他サイト様の最新記事

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
7月3日発売予定。

●「呪いのゲームをプレイすると、一週間以内に死ぬ。」
ある日突然配信されてくると言う、謎のゲームの噂・・・。よくある都市伝説の一つと、友人は笑う。プレイしたものが迎えるという、死の瞬間は、一週間以内のいつ、どのようにして訪れるのか?そのゲームをプレイしはじめてからというもの、キャンパスに姿を見せなくなった主人公の先輩。先輩の身を案じ、自宅を訪ねた主人公を待っていたのは、想像を絶する光景と、身の毛もよだつ現象、そして・・・、自らの携帯ゲーム機に配信されてきた謎のゲームだった。主人公は、死が訪れる一週間の内に、そのゲームに秘められた謎を解き明かすことができるのか・・・。

●視覚の恐怖
「現実」の主観視点を縦二画面で表示。自由な視点とリアルな情景が、プレイヤーを恐怖の日常へと誘っていく。本作に出てくる携帯ゲーム機はそのままプレイヤーの持つDSと融合。呪いのゲームや協力者からのメールは横画面で表示される。

●聴覚の恐怖
何かの息遣いが聞こえる・・・。立体感のある「3Dサウンド」がプレイヤーを襲う。ヘッドフォンでプレイすれば、恐怖はより深く・・・。

●直感的操作
画面でタッチペンをスライドさせることで、上下左右を直感的に見渡すことができる。死角や背後をもフォローする自由な視点移動がより、リアリティに近づく。ドアを開くなども、様々な動作も、タッチペンで直感的に操作できる。



★関連記事
[DS]世界はあたしでまわってる PV
「魔人探偵脳噛ネウロ 」ネウロと弥子の美食三昧 推理つきグルメ&ミステリー のPV
スーパーロボット大戦OGサーガ 無限のフロンティア PV完全版

「ポチッ」と応援お願いします(*^▽^*)
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 動画紹介ブログへ

ブログパーツ

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ndssohuto.blog51.fc2.com/tb.php/1209-10e26316
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

人気サイト
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー
Googleボットチェッカー
アクセスランキング
  • |

  • copyright © 2008-2009 ゲーム動画で、まったりとwww all rights reserved.
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。