ゲーム動画で、まったりとwww

2ちゃんねる

YouTubeやニコニコ動画から裏技、おもしろ、PVなど、ちょっと友達に自慢できるようなゲーム動画を紹介するサイトです。
他サイト様の最新記事

オタクなオレも一時期ヤクザの元で違法なバイトしてた

コンビニでバイトする主人公とおバカなヤクザのコンビのお話です。
ある日コンビニでバイトする主人公にヤクザからDVDの違法コピーのバイトを持ちかけられます。そんなの朝飯前っとそのバイトを引き受けたが、与えられたPCは「あきらかに古い」PCでした・・・



ブックマークお願いします。→

●ゲーム動画ランキング
ブログ村 ゲーム動画
ブログパーツ


[【2ch】オタクなオレも一時期ヤクザの元で違法なバイトしてた]の動画やネタを見る

俺の先祖は恐ろしい人物かもしれない・・・
見事に釣られました
怖かったよ途中まで...
凄いクオリティw

ブックマークお願いします。→

●ゲーム動画ランキング
ブログ村 ゲーム動画
ブログパーツ

[【2ch】俺の先祖は恐ろしい人物かもしれない・・・]の動画やネタを見る

都市伝説…?ポリンキーの三角形の秘密探ってた友人が死んだ

2ちゃんねるの勇気ある同士達が「ポリンキーの三角形の秘密」を解明すべく、情報交換している動画です。
20歳で老衰のため死亡・・・など、奇妙な現象も起きています。みんな無事に「ポリンキーの三角形の秘密」を解明できたのでしょうか??


(ネタ元:ニコニコ動画のブログ猫飯 様)


ブックマークお願いします。→

●ゲーム動画ランキング
ブログ村 ゲーム動画
ブログパーツ

[都市伝説…?ポリンキーの三角形の秘密探ってた友人が死んだ ]の動画やネタを見る

ドラえもん のび太のドラゴンクエスト

かつて2chに存在した「ドラえもん のび太のドラゴンクエスト」スレの
スレまとめ的な動画です。
なかなか光るネタも有って面白いですね。・・・との事です。

(ネタ元:特化ブログ様)




ブックマークお願いします。→

●ゲーム動画ランキング
ブログ村 ゲーム動画
ブログパーツ

[ドラえもん のび太のドラゴンクエスト]の動画やネタを見る



2年前に会社をリストラされた事を家族に黙って、ずっと工場でアルバイトしていた親父。
それを知ったニートな自分・・・
このままではいけないと思い、前に進もうとするが自分には超えなければいけない「大きな壁」が・・・。
心温まる感動のフラッシュです。

フラッシュ動画をご覧になる方は、画像をクリックしてお進みください。


ブックマークお願いします。→

●ゲーム動画ランキング
ブログ村 ゲーム動画
ブログパーツ


【2ch】この子すごい怖いんだがお前らの力で何とかかわいくさせてやってくれ
リンク先の画像や動画のラストなど…出会いのきっかけはいつも突然な"彼女"ですが、そんなある意味有名な彼女にも自分の顔にコンプレックスを抱えていたようです。この作品は、熱き職人たちの高度なテクニックと妄想で生まれ変わった"彼女"の感動物語となっております。・・・との事です。

(ネタ元:ニコニコ動画のブログ猫飯 様)



ブックマークお願いします。→

●ゲーム動画ランキング
ブログ村 ゲーム動画
ブログパーツ

[【2ch】この子すごい怖いんだがお前らの力で何とかかわいくさせてやってくれ]の動画やネタを見る

ちょっと胸にしみる動画「勇者タナカ-父とドラクエ-(DQ3)」



父親とドラクエ3をプレイした思い出を元にした、2ちゃんねるDQFF板のPRFlash。当時、ゲームは何かと大人の敵でしたが、家族との思い出が伝わってくる素敵な作品です。 ・・・との事です。

(ネタ元:ニコニコ動画のブログ猫飯様)




ブックマークお願いします。→

●ゲーム動画ランキング
ブログ村 ゲーム動画
ブログパーツ

[ちょっと胸にしみる動画「勇者タナカ-父とドラクエ-(DQ3)」 ]の動画やネタを見る

【2ch】お前らが思わず「やばい」と感じた瞬間

人によって「やばい」と感じる瞬間って、いろいろ違うものなんだなぁ~と、ちょっと考えさせられましたww

でも、なぜか納得できるレスが多かったりします・・・





ブックマークお願いします。→

●ゲーム動画ランキング
ブログ村 ゲーム動画
ブログパーツ

[【2ch】お前らが思わず「やばい」と感じた瞬間]の動画やネタを見る

こんな可愛い姉ちゃんが欲しかった!2ch「姉萌」なレス集

2ちゃんねるより、世の中で「姉」を持つ人だけに許される「姉萌」なレス集ですw
ぜひ、姉がいない人は「こんなかわいい姉がいれば・・・」と妄想しながら見ていただけたらと、思います。

(ネタ元:ニコニコ動画のブログ猫飯様)




ブックマークお願いします。→

●ゲーム動画ランキング
ブログ村 ゲーム動画
ブログパーツ

[こんな可愛い姉ちゃんが欲しかった!2ch「姉萌」なレス集]の動画やネタを見る

大金持ちだなって思った瞬間を集めた動画です。。。

ん~っ・・・応接室にソファーセットがあって、その上には豪華なシガーセットがある家!!


「コメント」が苦手な方はモニターの右下の鳥の絵をクリックしてください。(コメント非表示)


ブックマークお願いします。→

○2ちゃんねる関連エントリー



●ゲーム動画ランキング
ブログ村 ゲーム動画
ブログパーツ


記事関連商品の通信販売

Amazonで購入することができます。。。

金持ち父さん貧乏父さん
金持ち父さん貧乏父さん白根 美保子

筑摩書房 2000-11-09
売り上げランキング : 129

おすすめ平均 star
star人生を変える力がある本 ただし98%の人には効果無し。
star目から鱗という感じではないけれど、一読してよかった
starとてもためになる本です。たとえ金持ちになれなくても

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



2ちゃんねるからの「上手いレス」を集めた動画です。
本当に「うまいっ!!」って言う感想です。


「コメント」が苦手な方はモニターの右下の鳥の絵をクリックしてください。(コメント非表示)


ブックマークお願いします。→

○2ちゃんねる関連エントリー



●ゲーム動画ランキング
ブログ村 ゲーム動画
ブログパーツ


記事関連商品の通信販売

Amazonで購入することができます。。。

コーヒー噴いた―2ちゃんねるの笑える話 (2ちゃんねる新書)
コーヒー噴いた―2ちゃんねるの笑える話 (2ちゃんねる新書)2ちゃんねる新書編集部

ぶんか社 2007-12
売り上げランキング : 79188

おすすめ平均 star
star日本の文化レベルの低さを露呈
starおもしろい

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


ニコニコ動画でVIPPERの顔を評価すると言う動画を見つけましたwwww
評価はS~Gランクだそうです。。。


「コメント」が苦手な方はモニターの右下の鳥の絵をクリックしてください。


ブックマークお願いします。→


「ポチッ」と応援お願いします(*^▽^*)
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 動画紹介ブログへ

ブログパーツ


記事関連商品の通信販売

Amazonで購入することができます。。。

暮らしに役立つ 2ちゃんねるの使い方
暮らしに役立つ 2ちゃんねるの使い方暮らしとパソコン編集部

ソフトバンク クリエイティブ 2005-11-29
売り上げランキング : 74008

おすすめ平均 star
star2chにアレルギーをお持ちの方への処方箋

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



あのアメリカ同時多発テロが発生直後してからの2chの書き込みをまとめてくれています。
今見ても、当時の緊張が伝わってきます。
このような事件が、二度と起こらない事を願ってます。
前編


中編


後編

「コメント」が苦手な方はモニターの右下の鳥の絵をクリックしてください。(コメント非表示)


★関連記事

【2ch】心を折られる画像
妹の日記に『チカラガホシイカ?』って書いた日から妹の様子が変だ[2ch]
【2ch】萌えたり和んだりするコピペ
【2ch】モテナイ女性のための雑誌「mojo」が凄い!【まとめ】
【2ちゃんねる】中一の妹の生活ノートうpする
ネトゲ中毒で人生オワタ\(^o^)/
【2chスレ】回転寿司屋で「こいつ・・・できる!」と思わせる方法
【2ch】 厨房同人の痛い言動 
もしもかわいい女の子に告白されたとしたら・・・


管理人の「こんな記事見つけました♪」

秋葉原の画像ほしい人いる? (情報元:F速VIPさん)
2chでは嫌われてるけど、自分は好きな有名人  (情報元:ゴールデンタイムズ速報さん)
元万引きGメンだがなんか質問ある? (情報元:働くモノニュース さん)
そんな波瀾万丈人生は無理だと思った (情報元:引いた瞬間、冷めた瞬間さん)


ブックマークお願いします。→


「ポチッ」と応援お願いします(*^▽^*)
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 動画紹介ブログへ

ブログパーツ


記事関連商品の通信販売

Amazonで購入することができます。。。

9・11あの日ニューヨークは…
9・11あの日ニューヨークは…伊藤 充宏

静岡新聞社 2006-04
売り上げランキング : 414143


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

VIPよりwww
ホントに折られないように注意しましょうねwwwwwww


「コメント」が苦手な方はモニターの右下の鳥の絵をクリックしてください。(コメント非表示)


★関連記事

妹の日記に『チカラガホシイカ?』って書いた日から妹の様子が変だ[2ch]
【2ch】萌えたり和んだりするコピペ
【2ch】モテナイ女性のための雑誌「mojo」が凄い!【まとめ】
【2ちゃんねる】中一の妹の生活ノートうpする
ネトゲ中毒で人生オワタ\(^o^)/
【2chスレ】回転寿司屋で「こいつ・・・できる!」と思わせる方法
【2ch】 厨房同人の痛い言動 
もしもかわいい女の子に告白されたとしたら・・・
【2ch】会社でうんこもらしたwww
2ch 知らない方が幸せだった雑学
Yahooきっずのポケモン投票でコイル一位にして消防ども泣かそうぜ
俺が勝手に彼女だと思い込んでる女とのメールを晒すスレ
異 性 に 言 わ れ て 傷ついた一言
パソコン初心者がよく言うセリフ 【2ちゃんねるより抜粋】
モテない男が女の子に言われてドキドキした言葉
【VIP】部長が急にヅラを取ったんだが… ・2ch
【2ch】言葉にできないfor vip
【2ch】反抗期の終わった日
「ありがとう」って言いそびれたヤツいる?
【2ちゃんねる】 妻に愛してるといってみた


管理人の「こんな記事見つけました♪」

外人に許されて日本人に許されないもの (情報元:F速VIPさん)
2chに来た当時、アンチの存在にはビックリした   (情報元:2chコピペ保存道場さん)
どう考えても喫煙者の方が人として上な件  (情報元:カゼタカ2ブログchさん)
「これはかわいい」と思ったAA貼ってみろ  (情報元:VIPPERな俺さん)


ブックマークお願いします。→


「ポチッ」と応援お願いします(*^▽^*)
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 動画紹介ブログへ

ブログパーツ


記事関連商品の通信販売

Amazonで購入することができます。。。

「心の翼」の見つけ方
「心の翼」の見つけ方浜口 隆則

フォレスト出版 2008-06-06
売り上げランキング : 1651

おすすめ平均 star
starいい本です
star中盤からが特に良いだけに!
star客観性のある成功本

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


妹の日記に兄が「ある悪戯書き」をしたことから始まる妹の奇妙な行動・・・
一体、妹はどうなってしまうのでしょうか??

パート1


パート2

「コメント」が苦手な方はモニターの右下の鳥の絵をクリックしてください。(コメント非表示)


★関連記事

【2ch】萌えたり和んだりするコピペ
【2ch】モテナイ女性のための雑誌「mojo」が凄い!【まとめ】
【2ちゃんねる】中一の妹の生活ノートうpする
ネトゲ中毒で人生オワタ\(^o^)/
【2chスレ】回転寿司屋で「こいつ・・・できる!」と思わせる方法
【2ch】 厨房同人の痛い言動 
もしもかわいい女の子に告白されたとしたら・・・
【2ch】会社でうんこもらしたwww
2ch 知らない方が幸せだった雑学
Yahooきっずのポケモン投票でコイル一位にして消防ども泣かそうぜ
俺が勝手に彼女だと思い込んでる女とのメールを晒すスレ
異 性 に 言 わ れ て 傷ついた一言
パソコン初心者がよく言うセリフ 【2ちゃんねるより抜粋】
モテない男が女の子に言われてドキドキした言葉
【VIP】部長が急にヅラを取ったんだが… ・2ch
【2ch】言葉にできないfor vip
【2ch】反抗期の終わった日
「ありがとう」って言いそびれたヤツいる?
【2ちゃんねる】 妻に愛してるといってみた


管理人の「こんな記事見つけました♪」

なぜオタクが現実に傷つくのか分かった (情報元:F速VIPさん)
女「男ってなんでくだらない物にお金を使うの?理解できない!」 (情報元:2ちゃん競馬情報ニュース さん)
ガンダムで一番つまらないのは結局何?  (情報元:カゼタカ2ブログchさん)
オチが神レベルの映画  (情報元:VIPPERな俺さん)


ブックマークお願いします。→


「ポチッ」と応援お願いします(*^▽^*)
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 動画紹介ブログへ

ブログパーツ


記事関連商品の通信販売

Amazonで購入することができます。。。

夢をかなえる人の手帳2009
夢をかなえる人の手帳2009藤沢 優月

ディスカヴァー・トゥエンティワン 2008-10-01
売り上げランキング : 139

おすすめ平均 star
star自分を好きになりたい人へ

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



ネタ元はVIPの「コピペに萌えたら腹筋」です。
これを読んで、萌えたり和んだりしてみませんか?


「コメント」が苦手な方はモニターの右下の鳥の絵をクリックしてください。(コメント非表示)


★関連記事

【2ch】モテナイ女性のための雑誌「mojo」が凄い!【まとめ】
【2ちゃんねる】中一の妹の生活ノートうpする
ネトゲ中毒で人生オワタ\(^o^)/
【2chスレ】回転寿司屋で「こいつ・・・できる!」と思わせる方法
【2ch】 厨房同人の痛い言動 
もしもかわいい女の子に告白されたとしたら・・・
【2ch】会社でうんこもらしたwww
2ch 知らない方が幸せだった雑学
Yahooきっずのポケモン投票でコイル一位にして消防ども泣かそうぜ
俺が勝手に彼女だと思い込んでる女とのメールを晒すスレ
異 性 に 言 わ れ て 傷ついた一言
パソコン初心者がよく言うセリフ 【2ちゃんねるより抜粋】
モテない男が女の子に言われてドキドキした言葉
【VIP】部長が急にヅラを取ったんだが… ・2ch
【2ch】言葉にできないfor vip
【2ch】反抗期の終わった日
「ありがとう」って言いそびれたヤツいる?
【2ちゃんねる】 妻に愛してるといってみた


管理人の「こんな記事見つけました♪」

タモリ「それじゃお友達を紹介してください」 客「・・・・・・・」 (情報元:F速VIP さん)
彼女が「軽は嫌」とか言ったから2tトラックで迎えに行った (情報元:VIPPERな俺さん)
うちの会社の女性社員ほぼ全員と関係してることをとうとうと得意げに語り始めた (情報元:引いた瞬間、冷めた瞬間さん)
以前、勤めてた企業でのこと。  (情報元:コピペ馬鹿さん)


ブックマークお願いします。→


「ポチッ」と応援お願いします(*^▽^*)
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 動画紹介ブログへ

ブログパーツ


記事関連商品の通信販売

Amazonで購入することができます。。。

ロザリオとバンパイア 赤夜萌香 立体マウスパッド
ロザリオとバンパイア 赤夜萌香 立体マウスパッド
ぴっころ 2008-10-25
売り上げランキング : 883


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


2chのもてない女(仮)板にある「喪女雑誌「mojo」第2号」というスレの紹介動画です。


「コメント」が苦手な方はモニターの右下の鳥の絵をクリックしてください。(コメント非表示)


★関連記事

【2ちゃんねる】中一の妹の生活ノートうpする
ネトゲ中毒で人生オワタ\(^o^)/
【2chスレ】回転寿司屋で「こいつ・・・できる!」と思わせる方法
【2ch】 厨房同人の痛い言動 
もしもかわいい女の子に告白されたとしたら・・・
【2ch】会社でうんこもらしたwww
2ch 知らない方が幸せだった雑学
Yahooきっずのポケモン投票でコイル一位にして消防ども泣かそうぜ
俺が勝手に彼女だと思い込んでる女とのメールを晒すスレ
異 性 に 言 わ れ て 傷ついた一言
パソコン初心者がよく言うセリフ 【2ちゃんねるより抜粋】
モテない男が女の子に言われてドキドキした言葉
【VIP】部長が急にヅラを取ったんだが… ・2ch
【2ch】言葉にできないfor vip
【2ch】反抗期の終わった日
「ありがとう」って言いそびれたヤツいる?
【2ちゃんねる】 妻に愛してるといってみた


管理人の「こんな記事見つけました♪」

最近のアニメって棒声優主役に使うの流行ってんの? (情報元:F速VIPさん)
子供の時に親にされたお仕置きかいてけ  (情報元:アルカン速報さん)
男性からみて「なぜ?」と思う女性の行動ランキング  (情報元:ささやかな楽しみ さん)
俺の彼女が両親の留守中に自室で殺された。  (情報元:コピペ馬鹿 ~創造力の欠如~さん)


ブックマークお願いします。→


「ポチッ」と応援お願いします(*^▽^*)
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 動画紹介ブログへ

ブログパーツ
2ちゃんねる、「世界初公開!俺のメール受信フォルダ!」スレです。

ツンな2人の妹、面白い母、そしてなんと言ってもかわいい父・・・
最高に面白くて仲の良い家族です。そんな家族からうp主さんに送られてくるメールの中身は・・・
パート1


パート2


パート3


パート4

「コメント」が苦手な方はモニターの右下の鳥の絵をクリックしてください。(コメント非表示)



★関連記事

【2ちゃんねる】中一の妹の生活ノートうpする
ネトゲ中毒で人生オワタ\(^o^)/
【2chスレ】回転寿司屋で「こいつ・・・できる!」と思わせる方法
【2ch】 厨房同人の痛い言動 
もしもかわいい女の子に告白されたとしたら・・・
【2ch】会社でうんこもらしたwww
2ch 知らない方が幸せだった雑学
Yahooきっずのポケモン投票でコイル一位にして消防ども泣かそうぜ
俺が勝手に彼女だと思い込んでる女とのメールを晒すスレ
異 性 に 言 わ れ て 傷ついた一言


管理人の「こんな記事見つけました♪」

ロリコンを治したい... (情報元:F速VIPさん)
羞恥心っていう馬鹿男たちどう思う?  (情報元:アルカン速報さん)
こち亀に出てくる両津がよく言うセリフ  (情報元:VIPワイドガイドさん)
小学生時代の100円って大金だったよな?  (情報元:カゼタカ2ブログchさん)


ブックマークお願いします。→


「ポチッ」と応援お願いします(*^▽^*)
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 動画紹介ブログへ

ブログパーツ
「中一の妹の生活ノートうpする」スレの動画です。。。

うp主さんの妹と先生の交換日記の様な物なんですが、先生のコメントが・・・

パート1


パート2


パート3

「コメント」が苦手な方はモニターの右下の鳥の絵をクリックしてください。(コメント非表示)



★関連記事

ネトゲ中毒で人生オワタ\(^o^)/
【2chスレ】回転寿司屋で「こいつ・・・できる!」と思わせる方法
【2ch】 厨房同人の痛い言動 
もしもかわいい女の子に告白されたとしたら・・・
【2ch】会社でうんこもらしたwww
2ch 知らない方が幸せだった雑学
Yahooきっずのポケモン投票でコイル一位にして消防ども泣かそうぜ
俺が勝手に彼女だと思い込んでる女とのメールを晒すスレ
異 性 に 言 わ れ て 傷ついた一言
パソコン初心者がよく言うセリフ 【2ちゃんねるより抜粋】
モテない男が女の子に言われてドキドキした言葉
【VIP】部長が急にヅラを取ったんだが… ・2ch
【2ch】言葉にできないfor vip
【2ch】反抗期の終わった日
「ありがとう」って言いそびれたヤツいる?
【2ちゃんねる】 妻に愛してるといってみた


管理人の「こんな記事見つけました♪」

ふかわりょうの素晴らしさを語るスレ (情報元:F速VIPさん)
ディズニーランドの伝説 (情報元:ベア速さん)
(清原引退)ああ幸せのつよしがほら下を出して笑ってらあ (情報元: アフォBlogさん)
\(^o^)/彼女が浮気してるっぽいwwwwww (情報元:ハムスター速報 2ろぐ さん)


ブックマークお願いします。→


「ポチッ」と応援お願いします(*^▽^*)
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 動画紹介ブログへ

ブログパーツ


記事関連商品の通信販売

Amazonで購入することができます。。。

TV ANIMATION俗・さよなら絶望先生絶望案内正本 (KCデラックス)
TV ANIMATION俗・さよなら絶望先生絶望案内正本 (KCデラックス)久米田 康治

講談社 2008-02-15
売り上げランキング :

おすすめ平均 star
star百見さまには不向き
star微妙。
star期待値を低く見積もって買えば大丈夫

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

ネットゲーム・オンラインゲーム依存症のうp主さんが2chより抜粋して作成した動画です。
「ネトゲ~は程ほどにプレイしましょう。」との事です。。。


「コメント」が苦手な方はモニターの右下の鳥の絵をクリックしてください。(コメント非表示)


★関連記事

【2chスレ】回転寿司屋で「こいつ・・・できる!」と思わせる方法
【2ch】 厨房同人の痛い言動 
もしもかわいい女の子に告白されたとしたら・・・
【2ch】会社でうんこもらしたwww
2ch 知らない方が幸せだった雑学
Yahooきっずのポケモン投票でコイル一位にして消防ども泣かそうぜ
俺が勝手に彼女だと思い込んでる女とのメールを晒すスレ
異 性 に 言 わ れ て 傷ついた一言
パソコン初心者がよく言うセリフ 【2ちゃんねるより抜粋】
モテない男が女の子に言われてドキドキした言葉
【VIP】部長が急にヅラを取ったんだが… ・2ch
【2ch】言葉にできないfor vip


管理人の「こんな記事見つけました♪」

恋人に忘れて欲しくない記念日ランキング (情報元:gooランキングさん)
この知識があれば時代劇が面白くなる (情報元:アルファルファモザイクさん)
吹いたら負けな画像集 (情報元:たらすこの部屋さん)
人をののしる言葉がたくさん出てくるゲームTOP10  (情報元:★☆ゲームで一休みしませんか?☆★さん)


ブックマークお願いします。→


「ポチッ」と応援お願いします(*^▽^*)
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 動画紹介ブログへ

ブログパーツ


記事関連商品の通信販売

Amazonで購入することができます。。。

Genius ネットゲームも快適操作!! ゲーム用プログラマブル USB コントローラー ErgoMedia 500 USB Black
Genius ネットゲームも快適操作!! ゲーム用プログラマブル USB コントローラー ErgoMedia 500 USB Black
Genius
売り上げランキング : 24714


Amazonで詳しく見る
by G-Tools



まさに「こいつ・・・できる!」と思わせる名文句ばかりですwwwww
でも、小心者のオレにはとても真似できそうにありません。


「コメント」が苦手な方はモニターの右下の鳥の絵をクリックしてください。(コメント非表示)



★関連記事

【2ch】 厨房同人の痛い言動 
もしもかわいい女の子に告白されたとしたら・・・
【2ch】会社でうんこもらしたwww
2ch 知らない方が幸せだった雑学
Yahooきっずのポケモン投票でコイル一位にして消防ども泣かそうぜ
俺が勝手に彼女だと思い込んでる女とのメールを晒すスレ
異 性 に 言 わ れ て 傷ついた一言
パソコン初心者がよく言うセリフ 【2ちゃんねるより抜粋】
モテない男が女の子に言われてドキドキした言葉
【VIP】部長が急にヅラを取ったんだが… ・2ch
【2ch】言葉にできないfor vip
【2ch】反抗期の終わった日
「ありがとう」って言いそびれたヤツいる?
【2ちゃんねる】 妻に愛してるといってみた


管理人の「こんな記事見つけました♪」

ガンダム見たこと無い俺が勝手にガンダムのストーリー考えてみた (情報元:F速VIPさん)
お前らがパソコンやるようになったきっかけって何? (情報元:ソースあんならすぐ出せさん)
交換ノート  (情報元:2chコピペ保存道場さん)
麻生太郎総理の所信表明演説に泣いた。 (情報元:ハムスター速報 2ろぐさん)


ブックマークお願いします。→


「ポチッ」と応援お願いします(*^▽^*)
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 動画紹介ブログへ

ブログパーツ


記事関連商品の通信販売

Amazonで購入することができます。。。

回転寿司「激安ネタ」のカラクリ−ファン必読! 偽装魚&インチキ代用魚総覧85種 (別冊宝島)
回転寿司「激安ネタ」のカラクリ−ファン必読! 偽装魚&インチキ代用魚総覧85種 (別冊宝島)吾妻 博勝

宝島社 2007-01-12
売り上げランキング : 80355

おすすめ平均 star
starこの情報は一般化できない
star内容にちょっとがっかり
star回転寿司の安さのカラクリ

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


2008年1月14日に、2ちゃんねるのニュース速報(VIP)に1つのスレが立ちました。
それが『俺と嫁の話を聞いてください。』

うp主が「半分の月がのぼる空」を読んで、思い出したと言う自分と嫁の話・・・

話は今から10年前。
大学病院に入院していたうp主。ある日、重い心臓病を患う一人の少女と出会います。
少女の手術の直前にうp主が渡した1通の手紙・・・・

少女の手術は無事成功し、手紙の返事がうp主に渡されて恋愛がスタートするのですが、
実は彼女の病気は心臓病だけではありませんでした・・・

「コメント」が苦手な方はモニターの右下の鳥の絵をクリックしてください。(コメント非表示)


★関連記事

【2ch】 厨房同人の痛い言動 
もしもかわいい女の子に告白されたとしたら・・・
【2ch】会社でうんこもらしたwww
2ch 知らない方が幸せだった雑学
Yahooきっずのポケモン投票でコイル一位にして消防ども泣かそうぜ
俺が勝手に彼女だと思い込んでる女とのメールを晒すスレ
異 性 に 言 わ れ て 傷ついた一言
パソコン初心者がよく言うセリフ 【2ちゃんねるより抜粋】
モテない男が女の子に言われてドキドキした言葉
【VIP】部長が急にヅラを取ったんだが… ・2ch
【2ch】言葉にできないfor vip
【2ch】反抗期の終わった日
「ありがとう」って言いそびれたヤツいる?
【2ちゃんねる】 妻に愛してるといってみた


管理人の「こんな記事見つけました♪」

おまいらの生涯で一番高額な買い物ってなんだ? (情報元:VIPワイドガイドさん)
これ、人間の本能だよなっていうこと  (情報元:V速ニュップさん)
豚の角煮をうまくつくるには? (情報元:アルカン速報さん)
氷山と雲の奇妙な造形写真集 (情報元:WINZのYouTubeお勧め動画さん)


ブックマークお願いします。→


「ポチッ」と応援お願いします(*^▽^*)
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 動画紹介ブログへ

ブログパーツ


記事関連商品の通信販売

Amazonで購入することができます。。。

半分の月がのぼる空―looking up at the half‐moon (電撃文庫)
半分の月がのぼる空―looking up at the half‐moon (電撃文庫)山本 ケイジ

アスキー・メディアワークス 2003-10
売り上げランキング : 8422

おすすめ平均 star
star本当に生死と恋愛を扱った良作
star読むと病院に行きたくなる
starこれはやばい

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

厨房のイタタな言動です。。。
こんな痛い人達、現実にいるんですよね・・・。コワイですね。

その1


その2

「コメント」が苦手な方はモニターの右下の鳥の絵をクリックしてください。(コメント非表示)


★関連記事

もしもかわいい女の子に告白されたとしたら・・・
【2ch】会社でうんこもらしたwww
2ch 知らない方が幸せだった雑学
Yahooきっずのポケモン投票でコイル一位にして消防ども泣かそうぜ
俺が勝手に彼女だと思い込んでる女とのメールを晒すスレ
異 性 に 言 わ れ て 傷ついた一言
パソコン初心者がよく言うセリフ 【2ちゃんねるより抜粋】
モテない男が女の子に言われてドキドキした言葉
【VIP】部長が急にヅラを取ったんだが… ・2ch
【2ch】言葉にできないfor vip
【2ch】反抗期の終わった日
「ありがとう」って言いそびれたヤツいる?
【2ちゃんねる】 妻に愛してるといってみた


管理人の「こんな記事見つけました♪」

結局のとこ『部落』ってなんなの?わかりやすく (情報元:F速VIPさん)
女の子に机を離されたことある奴集合しようぜwwww (情報元:働くモノニュース さん)
「「けちって安いペットシートにしなきゃ良かったよ><」 (情報元:情報屋さん。さん)
スーパーロボット大戦Z - 中断メッセージ集  (情報元:ゲーム動画極みさん)


ブックマークお願いします。→


「ポチッ」と応援お願いします(*^▽^*)
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 動画紹介ブログへ

ブログパーツ


記事関連商品の通信販売

Amazonで購入することができます。。。

新妻の奇妙な言動
新妻の奇妙な言動新米夫

STUDIO CELLO 2007-08
売り上げランキング : 230858

おすすめ平均 star
star思わず買ってしまった
star笑えます

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



今から5年前のスレで、少し古いネタなのですが。。。ご了承ください。
「もしもかわいい女の子に告白されたとしたら」どうするか??と言う話題で盛り上がっている最中に、うp主から、ある報告が・・・。

ん~・・・難しい問題です。




★関連記事

【2ch】会社でうんこもらしたwww
2ch 知らない方が幸せだった雑学
Yahooきっずのポケモン投票でコイル一位にして消防ども泣かそうぜ
俺が勝手に彼女だと思い込んでる女とのメールを晒すスレ
異 性 に 言 わ れ て 傷ついた一言
パソコン初心者がよく言うセリフ 【2ちゃんねるより抜粋】
モテない男が女の子に言われてドキドキした言葉
【VIP】部長が急にヅラを取ったんだが… ・2ch
【2ch】言葉にできないfor vip
【2ch】反抗期の終わった日
「ありがとう」って言いそびれたヤツいる?
【2ちゃんねる】 妻に愛してるといってみた


管理人の「こんな記事見つけました♪」

風化させてはいけない事件 (情報元:F速VIPさん)
授業中や朝礼のときオナラしちゃった女の子の思い出 (情報元:2ちゃんねるチップスさん)
似た者夫婦 (情報元:家族からのメールさん)
そんな見方されてるなんて女として嫌でしょう (情報元:引いた瞬間、冷めた瞬間さん)


ブックマークお願いします。→


「ポチッ」と応援お願いします(*^▽^*)
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 動画紹介ブログへ

ブログパーツ


記事関連商品の通信販売

Amazonで購入することができます。。。

愛とは、怖れを手ばなすこと (サンマーク文庫 E- 45)
愛とは、怖れを手ばなすこと (サンマーク文庫 E- 45)ジェラルド・G・ジャンポルスキー

サンマーク出版 2008-06-16
売り上げランキング : 528

おすすめ平均 star
star本当の癒し
star自己啓発に
star現代における多くのセラピーの基礎となる考え方

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



「皆さんも十分お気をつけください」との事です。。。

前編


後編

「コメント」が苦手な方はモニターの右下の鳥の絵をクリックしてください。(コメント非表示)



★関連記事

2ch 知らない方が幸せだった雑学
Yahooきっずのポケモン投票でコイル一位にして消防ども泣かそうぜ
俺が勝手に彼女だと思い込んでる女とのメールを晒すスレ
異 性 に 言 わ れ て 傷ついた一言
パソコン初心者がよく言うセリフ 【2ちゃんねるより抜粋】
モテない男が女の子に言われてドキドキした言葉
【VIP】部長が急にヅラを取ったんだが… ・2ch
【2ch】言葉にできないfor vip
【2ch】反抗期の終わった日
「ありがとう」って言いそびれたヤツいる?
【2ちゃんねる】 妻に愛してるといってみた


管理人の「こんな記事見つけました♪」

【漫画】週刊少年サンデー連載「オニデレ」1巻発売 (情報元:東京エスノさん)
両腕骨折して入院した俺の体験を聞いてくれwww (情報元:2ちゃんねる まとめる君さん)
「嫌になるほど携帯のカメラの画質がしょぼい」 (情報元:情報屋さん。さん)
こんなゲームを待っていた?おばあちゃんと1年間過ごすゲーム  (情報元:ゲーム動画極みさん)


ブックマークお願いします。→


「ポチッ」と応援お願いします(*^▽^*)
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 動画紹介ブログへ

ブログパーツ


記事関連商品の通信販売

Amazonで購入することができます。。。

おー、うんこ
おー、うんこ松下 美砂子

架空社 1997-11
売り上げランキング : 245616

おすすめ平均 star
starうんこに対する純粋な面白み
starこのブタくん。。。
star昔も今も子どもはうんこが大好き。

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


ハム速より、泣けるお話です。
すごく優しい気持ちになれるよ。


「コメント」が苦手な方はモニターの右下の鳥の絵をクリックしてください。(コメント非表示)



★関連記事

2ch 知らない方が幸せだった雑学
Yahooきっずのポケモン投票でコイル一位にして消防ども泣かそうぜ
俺が勝手に彼女だと思い込んでる女とのメールを晒すスレ
異 性 に 言 わ れ て 傷ついた一言
パソコン初心者がよく言うセリフ 【2ちゃんねるより抜粋】
モテない男が女の子に言われてドキドキした言葉
【VIP】部長が急にヅラを取ったんだが… ・2ch
【2ch】言葉にできないfor vip
【2ch】反抗期の終わった日
「ありがとう」って言いそびれたヤツいる?
【2ちゃんねる】 妻に愛してるといってみた


管理人の「こんな記事見つけました♪」

センスの良さに感動したキャッチコピー教えて (情報元:働くモノニュース さん)
アメトークでやって欲しい○○芸人  (情報元:ぶる速さん)
ゲームで一番絶望した瞬間を挙げるスレ (情報元:のとーりあすさん)
イチローが酷いことになってる件  (情報元:暇人\(^o^)/速報さん)


ブックマークお願いします。→


「ポチッ」と応援お願いします(*^▽^*)
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 動画紹介ブログへ

ブログパーツ


記事関連商品の通信販売

Amazonで購入することができます。。。

智代アフター ~It's a Wonderful Life~ CS Edition
智代アフター ~It's a Wonderful Life~ CS Edition
プロトタイプ 2007-01-25
売り上げランキング : 408

おすすめ平均 star
starCLANNADとも共通する人と人との思いの大事さ、尊さを知る作品
starストーリーはいいが……
star手に取る価値は存分にある。

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



2chに書き込まれたエヴァの実写版キャスト候補の紹介です。。。
よかったらキャラ名とその候補者の中から1人選んで書き込みしてくださいね。。。




★関連記事

2ch 知らない方が幸せだった雑学
Yahooきっずのポケモン投票でコイル一位にして消防ども泣かそうぜ
俺が勝手に彼女だと思い込んでる女とのメールを晒すスレ
異 性 に 言 わ れ て 傷ついた一言
パソコン初心者がよく言うセリフ 【2ちゃんねるより抜粋】
モテない男が女の子に言われてドキドキした言葉
【VIP】部長が急にヅラを取ったんだが… ・2ch
【2ch】言葉にできないfor vip
【2ch】反抗期の終わった日
「ありがとう」って言いそびれたヤツいる?
【2ちゃんねる】 妻に愛してるといってみた


管理人の「こんな記事見つけました♪」

富士山大噴火 恐怖の未来予想 シミュレーション (情報元:厳選動画の1000mgさん)
最  強  の  着  信  音  は ? (情報元:F速VIPさん)
恋をした時にありがちなこと (情報元:イミフwwwうはwwwwおkwwwwさん)
美味しいたこ焼きの作り方 (情報元:VIPワイドガイドさん)


ブックマークお願いします。→


「ポチッ」と応援お願いします(*^▽^*)
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 動画紹介ブログへ

ブログパーツ


記事関連商品の通信販売

Amazonで購入することができます。。。

新世紀エヴァンゲリオン 綾波育成計画DS with アスカ補完計画(限定版)
新世紀エヴァンゲリオン 綾波育成計画DS with アスカ補完計画(限定版)
ブロッコリー 2008-08-28
売り上げランキング : 547

おすすめ平均 star
star面白いけど…
starEVA好き、初めての人は
star携帯ゲームとして登場

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



すごく勉強になりましたwwwwww
ガセネタもあるようですが・・・。

パート1


パート2

「コメント」が苦手な方はモニターの右下の鳥の絵をクリックしてください。(コメント非表示)


★関連記事

Yahooきっずのポケモン投票でコイル一位にして消防ども泣かそうぜ
俺が勝手に彼女だと思い込んでる女とのメールを晒すスレ
異 性 に 言 わ れ て 傷ついた一言
パソコン初心者がよく言うセリフ 【2ちゃんねるより抜粋】
モテない男が女の子に言われてドキドキした言葉
【VIP】部長が急にヅラを取ったんだが… ・2ch
【2ch】言葉にできないfor vip
【2ch】反抗期の終わった日
「ありがとう」って言いそびれたヤツいる?
【2ちゃんねる】 妻に愛してるといってみた


管理人の「こんな記事見つけました♪」

もし奇跡的に!奇跡的に彼女が出来たとしよう (情報元:おはようwwwお前らwwwwwwwwさん)
ジャパネットたかたにありがちなこと (情報元:働くモノニュース さん)
バレリーナとつきあいたい (情報元:アルファルファモザイクさん)
おい、志村けんのブログがギャルみたいになってるぞw  (情報元:無題のドキュメント さん)


ブックマークお願いします。→


「ポチッ」と応援お願いします(*^▽^*)
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 動画紹介ブログへ

ブログパーツ


記事関連商品の通信販売

Amazonで購入することができます。。。

くらしの豆知識 (2008年版)
くらしの豆知識 (2008年版)国民生活センター

国民生活センター 2007-09
売り上げランキング : 76033


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


Yahooきっずのポケモン投票で上位3匹のポケモンの壁紙が配布されると言う事で、
みんなで「コイル」を1位にしようとしている動画ですwwwww
皆の団結力には頭が下がるよ。。。

パート1


パート2

「コメント」が苦手な方はモニターの右下の鳥の絵をクリックしてください。(コメント非表示)



★関連記事

俺が勝手に彼女だと思い込んでる女とのメールを晒すスレ
異 性 に 言 わ れ て 傷ついた一言
パソコン初心者がよく言うセリフ 【2ちゃんねるより抜粋】
モテない男が女の子に言われてドキドキした言葉
【VIP】部長が急にヅラを取ったんだが… ・2ch
【2ch】言葉にできないfor vip
【2ch】反抗期の終わった日
「ありがとう」って言いそびれたヤツいる?
【2ちゃんねる】 妻に愛してるといってみた


管理人の「こんな記事見つけました♪」

おまいらが感動したゲームの名言  (情報元:暇人\(^o^)/速報さん)
電車で化粧していたギャル  (情報元:てらわろすにっきさん)
歯科助手の女の人って何で頭におっぱい当ててくるの? (情報元:ニュースウォッチ2ちゃんねる さん)
ジブリのトリビア出し合って一番コアな無駄知識出したやつが優勝 (情報元:F速VIPさん)


ブックマークお願いします。→


「ポチッ」と応援お願いします(*^▽^*)
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 動画紹介ブログへ

ブログパーツ


記事関連商品の通信販売

Amazonで購入することができます。。。

ポケモンぜんこく全キャラ大事典 (ビッグ・コロタン 109)
ポケモンぜんこく全キャラ大事典 (ビッグ・コロタン 109)
小学館 2008-04
売り上げランキング : 2800

おすすめ平均 star
starポケモンキャラクターが集合
star帯タタキ引用(笑):ぜんこくのポケモンがここに集結!!492ひき
starポケモンファン必見?

Amazonで詳しく見る
by G-Tools




ストーカーな「たー」が、勝手に彼女だと思い込んでる”ツン”な「なっちゃん」に送信するメール。。。
果たしてメールの返信の内容は?wwwwwwwwwwww

パート1


パート2

「コメント」が苦手な方はモニターの右下の鳥の絵をクリックしてください。(コメント非表示)



★関連記事

異 性 に 言 わ れ て 傷ついた一言
パソコン初心者がよく言うセリフ 【2ちゃんねるより抜粋】
モテない男が女の子に言われてドキドキした言葉
【VIP】部長が急にヅラを取ったんだが… ・2ch
【2ch】言葉にできないfor vip
【2ch】反抗期の終わった日
「ありがとう」って言いそびれたヤツいる?
【2ちゃんねる】 妻に愛してるといってみた


管理人の「こんな記事見つけました♪」

俺もみんなにあるあるwwwて言わせたい!!! (情報元:ハムスター速報 2ろぐ さん)
「このキャラとこのキャラが同じ声優!?」って思った組み合わせ (情報元:F速VIPさん)
その内のぶ代のドラえもんを知らない世代が多くなってくると考えると (情報元:なんたらかんたらさん)
長く続けすぎて失敗したマンガ  (情報元:暇人\(^o^)/速報さん)


ブックマークお願いします。→


「ポチッ」と応援お願いします(*^▽^*)
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 動画紹介ブログへ

ブログパーツ


記事関連商品の通信販売

Amazonで購入することができます。。。

メールでモテれ。 たった1通のメールで彼を落とす
メールでモテれ。 たった1通のメールで彼を落とす春乃 れぃ

モバイルメディアリサーチ 2008-05-27
売り上げランキング : 1691

おすすめ平均 star
star応用すればかなり役に立ちます
star確かに…
star人による

Amazonで詳しく見る
by G-Tools




人気サイト
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー
Googleボットチェッカー
アクセスランキング
  • |

  • copyright © 2008-2009 ゲーム動画で、まったりとwww all rights reserved.
