ゲーム動画で、まったりとwww

ポケモン

YouTubeやニコニコ動画から裏技、おもしろ、PVなど、ちょっと友達に自慢できるようなゲーム動画を紹介するサイトです。
他サイト様の最新記事

こんなポケモン図鑑は絶対イヤだ



矛盾だらけだけど、何処か笑えるポケモン図鑑。
是非、続編希望。・・・との事です。

(ネタ元:特化ブログ様)





ブックマークお願いします。→

●ゲーム動画ランキング
ブログ村 ゲーム動画
ブログパーツ

[こんなポケモン図鑑は絶対イヤだ ]の動画やネタを見る

ポケモン 改造でしか分からない様々な現象を検証

ポケモンのゲームで「仮にこうしたらどうなるのか?」を改造で「結果」を検証している動画です。
改造の進んでない他のゲームでもやって欲しい検証。
解析者の方々には、どんどん動画で発表して貰いたい。・・・との事です。

(ネタ元:特化ブログ様)



ブックマークお願いします。→

●ゲーム動画ランキング
ブログ村 ゲーム動画
ブログパーツ

[ポケモン 改造でしか分からない様々な現象を検証]の動画やネタを見る

もしポケモンがホラーゲームだったら びょうきのレオナは・・・


手塚治虫先生の漫画、
火の鳥 復活編の冒頭を、
ポケモンに置き換えて再現しています。
中々の怪作ですね。・・・との事です。

(ネタ元:特化ブログ様)




ブックマークお願いします。→

●ゲーム動画ランキング
ブログ村 ゲーム動画
ブログパーツ


[もしポケモンがホラーゲームだったら びょうきのレオナは・・・]の動画やネタを見る

ポケモン オーキド博士から図鑑がもらえなくなる裏技

実際に裏技を一から検証している動画。
「オーキドに図鑑をもらう前に最初にもらった
ポケモンを進化させると進めなくなる」という裏技ですね。・・・との事です。

(ネタ元:特化ブログ様)





ブックマークお願いします。→

●ゲーム動画ランキング
ブログ村 ゲーム動画
ブログパーツ

[【ポケモン】オーキド博士から図鑑がもらえなくなる裏技]の動画やネタを見る

ポケモンの名前や必殺技を外国語に翻訳⇒日本語に再翻訳してみた



ポケモンの名前や必殺技をエキサイト翻訳とYAHOO翻訳で 英・中・韓 と3ヵ国語に翻訳。さらにそれを日本語に再翻訳している動画です。
これがまた面白い。突っ込みどころ満載ですw





ブックマークお願いします。→

●ゲーム動画ランキング
ブログ村 ゲーム動画
ブログパーツ

[ポケモンの名前や必殺技を外国語に翻訳⇒日本語に再翻訳してみた ]の動画やネタを見る

ポケモン 伝説のトリビア 15選



ほとんど知らないなぁ。
バグが多い作品ではあったけど。・・・との事です。


(情報元:特化ブログ様)





ブックマークお願いします。→

●ゲーム動画ランキング
ブログ村 ゲーム動画
ブログパーツ

[ポケモン 伝説のトリビア 15選]の動画やネタを見る

超激レア!! メガドライブ版のポケモン!!  ...てか、バグったー!!(笑)
・・・っと、ありますが、どうやらこのゲーム「バチモノ」のゲームらしいです。。。

PIKA_convert_20090219224310.jpg

[MD版 ポケットモンスター ピカチュウⅡ]の動画やネタを見る

ポケットモンスター ピカチュウの酷い画像集です・・・との事です。
(情報元:ゲームどぅんがぁ 様)




○ポケモン関連動画エントリー



ブックマークお願いします。→


●ゲーム動画ランキング
ブログ村 ゲーム動画
ブログパーツ
約2分間の動画を作成するのに4~5時間掛かったそうですww
お疲れ様です。。。




ブックマークお願いします。→


●ゲーム動画ランキング
ブログ村 ゲーム動画
ブログパーツ


記事関連商品の通信販売

Amazonで購入することができます。。。

ポケットモンスター ポケモンぬいぐるみDP:ピカチュウ
ポケットモンスター ポケモンぬいぐるみDP:ピカチュウ
タカラトミー 2006-09-30
売り上げランキング : 9907

おすすめ平均 star
starピカチュウらしい

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



プラチナでは、殿堂入り後に行けるリゾートエリアの池で、すごい つりざおを使うと、最大でレベル100のコイキングが出現します www

レベル100のコイキング・・・釣ってみてーwww




ブックマークお願いします。→


「ポチッ」と応援お願いします(*^▽^*)
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 動画紹介ブログへ

ブログパーツ


記事関連商品の通信販売

Amazonで購入することができます。。。

ポケットモンスタープラチナ公式完全クリアガイド (メディアファクトリーのポケモンガイドシリーズ)
ポケットモンスタープラチナ公式完全クリアガイド (メディアファクトリーのポケモンガイドシリーズ)元宮 秀介

メディアファクトリー 2008-10-09
売り上げランキング : 1134

おすすめ平均 star
star種族値情報がデタラメだらけ
star見やすさは一番いいかと
starネタバラシをせずに楽しみたい人

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


ポケットモンスターSPECIAL(ポケスペ)の再現改造動画の紹介ですwwwww
これは・・・・上手い!!うp主さんGJです。。。

第1話 VS ミュウ


第2話 VS ゴーリキー

「コメント」が苦手な方はモニターの右下の鳥の絵をクリックしてください。(コメント非表示)
(情報元:ゲーム☆FAN.COMさん)


ブックマークお願いします。→


「ポチッ」と応援お願いします(*^▽^*)
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 動画紹介ブログへ

ブログパーツ


記事関連商品の通信販売

Amazonで購入することができます。。。

ポケットモンスターSPECIAL (1) (てんとう虫コミックススペシャル)
ポケットモンスターSPECIAL (1) (てんとう虫コミックススペシャル)日下 秀憲

小学館 1997-09
売り上げランキング :

おすすめ平均 star
starかなりの名作
starポケ漫画だけではなく、漫画として評価出来る
star素晴らしいストーリー

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


ポケットモンスターSPECIAL (2) (てんとう虫コミックススペシャル)
ポケットモンスターSPECIAL (2) (てんとう虫コミックススペシャル)日下 秀憲

小学館 1998-01
売り上げランキング :

おすすめ平均 star
star素晴らしい
starさよならカスミちゃん。さよならポケスペ
star本当にこれはポケモンなのか!?

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


地形無視コードを使用した動画です。ジムバッジなしでポケモンリーグへGO。。。
四天王への道をふさいでるやつの対応には驚きました。




ブックマークお願いします。→


「ポチッ」と応援お願いします(*^▽^*)
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 動画紹介ブログへ

ブログパーツ


記事関連商品の通信販売

Amazonで購入することができます。。。

ポケットモンスタープラチナ公式完全クリアガイド (メディアファクトリーのポケモンガイドシリーズ)
ポケットモンスタープラチナ公式完全クリアガイド (メディアファクトリーのポケモンガイドシリーズ)元宮 秀介

メディアファクトリー 2008-10-09
売り上げランキング : 1159

おすすめ平均 star
star種族値情報がデタラメだらけ
star見やすさは一番いいかと
starネタバラシをせずに楽しみたい人

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


ポケモンを実際にいそうな感じにして描いてみるという企画で,
多数の絵師の方が参加しています。
どのポケモンもすごいリアルでかっこいいwwwwwwwwww


「コメント」が苦手な方はモニターの右下の鳥の絵をクリックしてください。(コメント非表示)



★関連記事

ポケモンプラチナの御三家をすり替えてみた
ポケモン プラチナ おいうち天候バグ
【ポケモンPT】ロトムを実際に使っている映像
ポケモンプラチナ 違法ROMでこんなことに
ポケモンプラチナのバグ(?)
【ポケモンプラチナ】やりのはしらのイベント
【ネタバレ】ポケモンプラチナ シルエットの正体
【ポケモンプラチナ】シェイミ フォルムチェンジ FORスカイフォルム
ポケットモンスタープラチナ VSヒョウタ
【ポケモンプラチナ】 ディアルガ戦テクニック
ポケモンを、ドラクエっぽく描いてみた。
ポケモン世界の怖い話~ダイパ編~
【ポケモン】オーキド博士の変態な攻撃


管理人の「こんな記事見つけました♪」

ドラゴンクエスト9 任天堂カンファレンス2008.秋で公開された最新映像 (情報元:★☆ゲームで一休みしませんか?☆★さん)
DAIGOの姉は、テレビ出演経験もある美人漫画家だった  (情報元:まにあっくすZさん)
女性ドライバー達の悪態集 (情報元:たらすこの部屋さん)
授業中の電話にぶちギレて生徒の携帯を破壊する先生  (情報元:YouTube動画スポットさん)


ブックマークお願いします。→


「ポチッ」と応援お願いします(*^▽^*)
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 動画紹介ブログへ

ブログパーツ


記事関連商品の通信販売

Amazonで購入することができます。。。

ポケモン プリントトイレットペーパー フローラルの香り 4R(ダブル)
ポケモン プリントトイレットペーパー フローラルの香り 4R(ダブル)
2007-02-26
売り上げランキング : 12097


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


最初に貰えるポケモンを以前、当サイトでも紹介した「yahoo!きっずランキング」の1位から3位にすりかえたらシュールになった動画ですwwww

人気投票の結果は1位はシェイミ、2位はコイル、3位はギラティナでした。。。


「コメント」が苦手な方はモニターの右下の鳥の絵をクリックしてください。(コメント非表示)


★関連記事

Yahooきっずのポケモン投票でコイル一位にして消防ども泣かそうぜ
ポケモン プラチナ おいうち天候バグ
【ポケモンPT】ロトムを実際に使っている映像
ポケモンプラチナ 違法ROMでこんなことに
ポケモンプラチナのバグ(?)
【ポケモンプラチナ】やりのはしらのイベント
【ネタバレ】ポケモンプラチナ シルエットの正体
【ポケモンプラチナ】シェイミ フォルムチェンジ FORスカイフォルム
ポケットモンスタープラチナ VSヒョウタ
【ポケモンプラチナ】 ディアルガ戦テクニック
ポケモンを、ドラクエっぽく描いてみた。


管理人の「こんな記事見つけました♪」

<任天堂>カメラ付き新型「ニンテンドーDSi」 11月1日に発売 (情報元:Yahooニュースさん)
中国 今度は「聖闘士星矢」を盗作 (情報元:ゲームどぅんがぁ さん)
クロノトリガーで没になった良曲が存在した!! (情報元:ゲーム動画☆FAN.COMさん)
「もう10月かよ・・・・」 (情報元:情報屋さん。さん)
【バイオ4改造】FF10「ユウナ」を使えるようにした  (情報元:ゲーム動画極みさん)


ブックマークお願いします。→


「ポチッ」と応援お願いします(*^▽^*)
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 動画紹介ブログへ

ブログパーツ


記事関連商品の通信販売

Amazonで購入することができます。。。

ポケットモンスター ポケモンまったりぬいぐるみ グレイシア
ポケットモンスター ポケモンまったりぬいぐるみ グレイシア
タカラトミー 2008-10-10
売り上げランキング : 1275


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


ただの対戦紹介動画。しかしあることをすることによって天候がバグります。後半は特性ですらダメージを受けていきます。
□詳しくはこちらで→(情報元:あずま屋本舗さん)


「コメント」が苦手な方はモニターの右下の鳥の絵をクリックしてください。(コメント非表示)



★関連記事

【ポケモンPT】ロトムを実際に使っている映像
ポケモンプラチナ 違法ROMでこんなことに
ポケモンプラチナのバグ(?)
【ポケモンプラチナ】やりのはしらのイベント
【ネタバレ】ポケモンプラチナ シルエットの正体
【ポケモンプラチナ】シェイミ フォルムチェンジ FORスカイフォルム
ポケットモンスタープラチナ VSヒョウタ
【ポケモンプラチナ】 ディアルガ戦テクニック
ポケモンを、ドラクエっぽく描いてみた。
ポケモン世界の怖い話~ダイパ編~
【ポケモン】オーキド博士の変態な攻撃
【検証】ポケモン持たずにサファリゾーンに行くとどうなるか
【検証】ポケモンを持たずにポケモンセンターにいくとどうなるのか
ポケモンDPの怖い話 その1&その2


管理人の「こんな記事見つけました♪」

ゲームアイドル「杏野はるな」の突っ込みどころ満載のゲーム動画 (情報元:ゲームどぅんがぁ さん)
戦国無双キャラを女体化させてみた (情報元:ゲーム動画☆FAN.COMさん)
速報!新型DS年内に発売。標準でカメラ搭載など。 (情報元:情報屋さん。さん)
カービィの食事シーンが可愛すぎる件  (情報元:ゲーム動画極みさん)


ブックマークお願いします。→


「ポチッ」と応援お願いします(*^▽^*)
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 動画紹介ブログへ

ブログパーツ


記事関連商品の通信販売

Amazonで購入することができます。。。

ポケモンぜんこく全キャラ大事典 (ビッグ・コロタン 109)
ポケモンぜんこく全キャラ大事典 (ビッグ・コロタン 109)
小学館 2008-04
売り上げランキング : 3459

おすすめ平均 star
starポケモンキャラクターが集合
star帯タタキ引用(笑):ぜんこくのポケモンがここに集結!!492ひき
starポケモンファン必見?

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

ポケモン プラチナでロトムを実際に戦闘に使っている映像です(全種類)
もちろん改造でしょうねwww

明日から配信される「ひみつのカギ」楽しみです。。。

「ひみつのカギ」の配信の詳細はこちら




★関連記事

ポケモンプラチナ 違法ROMでこんなことに
ポケモンプラチナのバグ(?)
【ポケモンプラチナ】やりのはしらのイベント
【ネタバレ】ポケモンプラチナ シルエットの正体
【ポケモンプラチナ】シェイミ フォルムチェンジ FORスカイフォルム
ポケットモンスタープラチナ VSヒョウタ
【ポケモンプラチナ】 ディアルガ戦テクニック
ポケモンを、ドラクエっぽく描いてみた。
ポケモン世界の怖い話~ダイパ編~
【ポケモン】オーキド博士の変態な攻撃
【検証】ポケモン持たずにサファリゾーンに行くとどうなるか
【検証】ポケモンを持たずにポケモンセンターにいくとどうなるのか
ポケモンDPの怖い話 その1&その2


管理人の「こんな記事見つけました♪」

TMAが「アイドルマスター」のパロディAVを製作中のようだ (情報元:ゲームどぅんがぁ さん)
デビルメイクライ4 魅せプレイを集めたMAD (情報元:ゲーム動画☆FAN.COMさん)
『MOTHER2』 に登場した実在するトンカツ屋に行ってみた (情報元:情報屋さん。さん)
ドラクエとFFの戦闘曲を見事にパクッてしまったゲームがあるようです  (情報元:ゲーム動画極みさん)


ブックマークお願いします。→


「ポチッ」と応援お願いします(*^▽^*)
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 動画紹介ブログへ

ブログパーツ


記事関連商品の通信販売

Amazonで購入することができます。。。

ポケットモンスター プラチナ(特典無し)
ポケットモンスター プラチナ(特典無し)
任天堂 2008-09-13
売り上げランキング : 9

おすすめ平均 star
star買って損無し!
starさすがはポケモン!だけど…
starプらチな

Amazonで詳しく見る
by G-Tools






この人は知らなかったとはいえ、違法ですね。皆さんはこんな事しない様にしましょうwww


「コメント」が苦手な方はモニターの右下の鳥の絵をクリックしてください。(コメント非表示)


★関連記事

ポケモンプラチナのバグ(?)
【ポケモンプラチナ】やりのはしらのイベント
【ネタバレ】ポケモンプラチナ シルエットの正体
【ポケモンプラチナ】シェイミ フォルムチェンジ FORスカイフォルム
ポケットモンスタープラチナ VSヒョウタ
【ポケモンプラチナ】 ディアルガ戦テクニック
ポケモンを、ドラクエっぽく描いてみた。
ポケモン世界の怖い話~ダイパ編~
【ポケモン】オーキド博士の変態な攻撃
【検証】ポケモン持たずにサファリゾーンに行くとどうなるか
【検証】ポケモンを持たずにポケモンセンターにいくとどうなるのか
ポケモンDPの怖い話 その1&その2


管理人の「こんな記事見つけました♪」

Yahoo検索で1位を記録した美少女「真野恵里菜」ってダレ?  (情報元:まにあっくすZさん)
スーパーマリオワールド KASさんの面白プレイ  (情報元:★☆ゲームで一休みしませんか?☆★さん)
「更新中はおしっこを我慢しちゃいます」 (情報元:情報屋さん。さん)
スーパーロボット大戦Z ガンダムSEED ディアッカに衝撃の事実発覚  (情報元:ゲーム動画極みさん)


ブックマークお願いします。→


「ポチッ」と応援お願いします(*^▽^*)
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 動画紹介ブログへ

ブログパーツ


記事関連商品の通信販売

Amazonで購入することができます。。。

ポケットモンスター プラチナ 特典 オリジナルフィギュア「ギラティナ<オリジンフォルム>」付き
ポケットモンスター プラチナ 特典 オリジナルフィギュア「ギラティナ<オリジンフォルム>」付き
任天堂 2008-09-13
売り上げランキング : 18

おすすめ平均 star
star大人が日銭を稼ぐための手段でしょう?恥ずかしいから韓国かえりなよw
starポケモンの裏設定
star早めに予約しておいてよかったです

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


225ばんどうろで、エリートトレーナーのショウコを倒しても、何度も闘いを挑んでくるバグ??です。




★関連記事

【ポケモンプラチナ】やりのはしらのイベント
【ネタバレ】ポケモンプラチナ シルエットの正体
【ポケモンプラチナ】シェイミ フォルムチェンジ FORスカイフォルム
ポケットモンスタープラチナ VSヒョウタ
【ポケモンプラチナ】 ディアルガ戦テクニック
ポケモンを、ドラクエっぽく描いてみた。
ポケモン世界の怖い話~ダイパ編~
【ポケモン】オーキド博士の変態な攻撃
【検証】ポケモン持たずにサファリゾーンに行くとどうなるか
【検証】ポケモンを持たずにポケモンセンターにいくとどうなるのか
ポケモンDPの怖い話 その1&その2


管理人の「こんな記事見つけました♪」

ポケモン世界のちょっとエロい話 おじさんのきんのたま編 (情報元:ゲームどぅんがぁ さん)
ドラクエ1 竜王撃破後に玉座の王様に会う方法 (情報元:ゲーム動画☆FAN.COMさん)
大乱闘スマッシュブラザーズX エディットステージを改造して遊ぶ (情報元:★☆ゲームで一休みしませんか?☆★さん)
アメリカ版 セーラームーンはとにかく熱かった!!  (情報元:ゲーム動画極みさん)


ブックマークお願いします。→


「ポチッ」と応援お願いします(*^▽^*)
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 動画紹介ブログへ

ブログパーツ


記事関連商品の通信販売

Amazonで購入することができます。。。


ディアルガとパルキアの登場シーンから、ギラティナの待つ世界のうらがわに旅立つシーンまでの「やりのはしら」のイベント動画です。




★関連記事

【ネタバレ】ポケモンプラチナ シルエットの正体
【ポケモンプラチナ】シェイミ フォルムチェンジ FORスカイフォルム
ポケットモンスタープラチナ VSヒョウタ
【ポケモンプラチナ】 ディアルガ戦テクニック
ポケモンを、ドラクエっぽく描いてみた。
ポケモン世界の怖い話~ダイパ編~
【ポケモン】オーキド博士の変態な攻撃
【検証】ポケモン持たずにサファリゾーンに行くとどうなるか
【検証】ポケモンを持たずにポケモンセンターにいくとどうなるのか


管理人の「こんな記事見つけました♪」

ドラクエのエロ画像【R-18注意】 (情報元:ゲームどぅんがぁ さん)
アニメキャラのおっぱいの大きさを見てみようぜ (情報元:ゲーム動画☆FAN.COMさん)
スマブラX 無限巨大化乱闘  (情報元:★☆ゲームで一休みしませんか?☆★さん)
AVより抜けるシーンがある映画と脱ぎかけ画像 (情報元:ゲーム動画極みさん)


ブックマークお願いします。→


「ポチッ」と応援お願いします(*^▽^*)
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 動画紹介ブログへ

ブログパーツ


記事関連商品の通信販売

Amazonで購入することができます。。。

ポケットモンスター プラチナ 特典 オリジナルフィギュア「ギラティナ<オリジンフォルム>」付き
ポケットモンスター プラチナ 特典 オリジナルフィギュア「ギラティナ<オリジンフォルム>」付き
任天堂 2008-09-13
売り上げランキング : 23

おすすめ平均 star
star早めに予約しておいてよかったです
star追加シナリオ次第だね
star今に始まったことじゃないけど

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



パッケージに入っている号外版を5種類、全て集めた動画です正直驚きました(笑)




★関連記事

【ポケモンプラチナ】シェイミ フォルムチェンジ FORスカイフォルム
ポケットモンスタープラチナ VSヒョウタ
【ポケモンプラチナ】 ディアルガ戦テクニック
ポケモンを、ドラクエっぽく描いてみた。
ポケモン世界の怖い話~ダイパ編~
【ポケモン】オーキド博士の変態な攻撃
【検証】ポケモン持たずにサファリゾーンに行くとどうなるか
【検証】ポケモンを持たずにポケモンセンターにいくとどうなるのか
ポケモンDPの怖い話 その1&その2


管理人の「こんな記事見つけました♪」

ドラクエ8 ゼシカのお色気攻撃を全コス+改造アングルで... (情報元:ゲームどぅんがぁ さん)
もっとも難しいゲームTOP10 (情報元:ゲーム動画☆FAN.COMさん)
「ベッドの上で携帯踏んだ」 (情報元:情報屋さん。さん)
ストリートファイターⅣ 公式大会 サマーバトル2008 優勝者プレイ映像  (情報元:ゲーム動画極みさん)


ブックマークお願いします。→


「ポチッ」と応援お願いします(*^▽^*)
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 動画紹介ブログへ

ブログパーツ


記事関連商品の通信販売

Amazonで購入することができます。。。

ポケットモンスター プラチナ(特典無し)
ポケットモンスター プラチナ(特典無し)
任天堂 2008-09-13
売り上げランキング : 7

おすすめ平均 star
starバカか
star価格
star意外と

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



シェイミがフォルムチェンジすると鳴き声が変わるそうですwwww


「コメント」が苦手な方はモニターの右下の鳥の絵をクリックしてください。(コメント非表示)



★関連記事

ポケットモンスタープラチナ VSヒョウタ
【ポケモンプラチナ】 ディアルガ戦テクニック
ポケモンを、ドラクエっぽく描いてみた。
ポケモン世界の怖い話~ダイパ編~
【ポケモン】オーキド博士の変態な攻撃
【検証】ポケモン持たずにサファリゾーンに行くとどうなるか
【検証】ポケモンを持たずにポケモンセンターにいくとどうなるのか
ポケモンDPの怖い話 その1&その2
ポケモンDP シェイミVS.ミロカロス 
ポケモン 超最速クリア2分!!
色違いポケモン図鑑!~100レベル時能力付き~
【ポケモン】レントラーをFF風に描いてみた


管理人の「こんな記事見つけました♪」

googlemapでドラゴンクエストの世界地図を見る (情報元:ゲームどぅんがぁ さん)
ドラクエ6に萌え要素をプラスしてみた件 (情報元:ゲーム動画☆FAN.COMさん)
「大盛り頼んだら予想以上に大盛りでびびった」 (情報元:情報屋さん。さん)
動画で見る 「最もグラフィックが良いゲーム」 TOP10  (情報元:ゲーム動画極みさん)


ブックマークお願いします。→


「ポチッ」と応援お願いします(*^▽^*)
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 動画紹介ブログへ

ブログパーツ


記事関連商品の通信販売

Amazonで購入することができます。。。

ポケットモンスター プラチナ(特典無し)
ポケットモンスター プラチナ(特典無し)
任天堂 2008-09-13
売り上げランキング : 6

おすすめ平均 star
star面白いですが…。
star面白〜いっ!!
starおもしろいけど

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



1つ目のジムリーダー・・・
「ヒョウタ」との対戦動画です。。。




★関連記事

【ポケモンプラチナ】 ディアルガ戦テクニック
ポケモンを、ドラクエっぽく描いてみた。
ポケモン世界の怖い話~ダイパ編~
【ポケモン】オーキド博士の変態な攻撃
【検証】ポケモン持たずにサファリゾーンに行くとどうなるか
【検証】ポケモンを持たずにポケモンセンターにいくとどうなるのか
ポケモンDPの怖い話 その1&その2
ポケモンDP シェイミVS.ミロカロス 
ポケモン 超最速クリア2分!!
色違いポケモン図鑑!~100レベル時能力付き~


管理人の「こんな記事見つけました♪」

ファミコンのゲームを3Dレンダリングする (情報元:ゲームどぅんがぁ さん)
マクロスエースフロンティア 声優さんの解説付最新PV (情報元:ゲーム動画☆FAN.COMさん)
「全96種類。アニメロゴのアイコンをダウンロード」 (情報元:情報屋さん。さん)
GTA4 ヘリでしか到着出来ない 気になる場所に行ってみた  (情報元:ゲーム動画極みさん)


ブックマークお願いします。→


「ポチッ」と応援お願いします(*^▽^*)
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 動画紹介ブログへ

ブログパーツ


記事関連商品の通信販売

Amazonで購入することができます。。。

ポケットモンスター プラチナ(特典無し)
ポケットモンスター プラチナ(特典無し)
任天堂 2008-09-13
売り上げランキング : 9

おすすめ平均 star
star面白いですが…。
star面白〜いっ!!
starおもしろいけど

Amazonで詳しく見る
by G-Tools





9月13日に発売される「ポケモン プラチナ」のディアルガとの戦い方を詳しく紹介しています。。。
発売が楽しみですねwwww




★関連記事

ポケモンを、ドラクエっぽく描いてみた。
ポケモン世界の怖い話~ダイパ編~
【ポケモン】オーキド博士の変態な攻撃
【検証】ポケモン持たずにサファリゾーンに行くとどうなるか
【検証】ポケモンを持たずにポケモンセンターにいくとどうなるのか
ポケモンDPの怖い話 その1&その2
ポケモンDP シェイミVS.ミロカロス 
ポケモン 超最速クリア2分!!
色違いポケモン図鑑!~100レベル時能力付き~
【ポケモン】レントラーをFF風に描いてみた


管理人の「こんな記事見つけました♪」

ニキビの芯が飛び出た瞬間の嬉しさ (情報元:VIPワイドガイドさん)
【ホラー】無双OROCHI 魔王再臨 前田慶次の・・・ (情報元:★☆ゲームで一休みしませんか?☆★さん)
麻薬中毒者の顔の変化 (情報元:WINZのYouTubeお勧め動画さん)
ストリートファイターⅣ 公式大会 サマーバトル2008 優勝者プレイ映像  (情報元:ゲーム動画極みさん)


ブックマークお願いします。→


「ポチッ」と応援お願いします(*^▽^*)
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 動画紹介ブログへ

ブログパーツ


記事関連商品の通信販売

Amazonで購入することができます。。。

ポケットモンスター プラチナ(特典無し)
ポケットモンスター プラチナ(特典無し)
任天堂 2008-09-13
売り上げランキング : 6

おすすめ平均 star
starたのしみ!
star値段どうこうの前に
star待望の!!

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


ダイヤモンド・パールで有名なバグ、「なぞのばしょ」や殿堂入り後に出現する4つ目の泉の「おくりのいずみ」の紹介など・・・。




★関連記事

【ポケモン】オーキド博士の変態な攻撃
【検証】ポケモン持たずにサファリゾーンに行くとどうなるか
【検証】ポケモンを持たずにポケモンセンターにいくとどうなるのか
ポケモンDPの怖い話 その1&その2
ポケモンDP シェイミVS.ミロカロス 


管理人の「こんな記事見つけました♪」

ゲームタイトルの一部を幼女にするとわくわくする (情報元:ゲームどぅんがぁ さん)
元ゲームショップ店長だけど質問ある? (情報元:ゲーム板見るよ!さん)


ブックマークお願いします。→


「ポチッ」と応援お願いします(*^▽^*)
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 動画紹介ブログへ

ブログパーツ


記事関連商品の通信販売

Amazonで購入することができます。。。

ポケットモンスター プラチナ(特典無し)
ポケットモンスター プラチナ(特典無し)
任天堂 2008-09-13
売り上げランキング : 14

おすすめ平均 star
starふむ
star待ちに待ったポケモン新作齣
star予約は待った。

Amazonで詳しく見る
by G-Tools




部屋の前で警備している警備員さんも「入らない方がいいよ」と言う謎の部屋・・・。
その部屋に入ってみると、なぜかダブルベッドがあります。

ベッドに寝てみるとオーキド博士が登場して変態攻撃の連発wwwww
果たしてマサオはオーキドの変態攻撃に耐えることができるのか。。。
そして勝負の結果は??




★関連記事

【【検証】ポケモン持たずにサファリゾーンに行くとどうなるか
【検証】ポケモンを持たずにポケモンセンターにいくとどうなるのか
ポケモンDPの怖い話 その1&その2
ポケモンDP シェイミVS.ミロカロス 
ポケモン 超最速クリア2分!!
色違いポケモン図鑑!~100レベル時能力付き~



管理人の「こんな記事見つけました♪」

どらくえサーカスⅤ (情報元:ゲームどぅんがぁ さん)
コンビニ決定戦 (情報元:VIPワイドガイドさん)
「vipperな俺ラジオを聴きながら」 (情報元:情報屋さん。さん)


ブックマークお願いします。→


「ポチッ」と応援お願いします(*^▽^*)
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 動画紹介ブログへ

ブログパーツ


記事関連商品の通信販売

Amazonで購入することができます。。。

ポケットモンスター プラチナ 特典 オリジナルフィギュア「ギラティナ<オリジンフォルム>」付き
ポケットモンスター プラチナ 特典 オリジナルフィギュア「ギラティナ<オリジンフォルム>」付き
任天堂 2008-09-13
売り上げランキング : 82

おすすめ平均 star
star(笑)
star楽しみです。
star値段が・・・

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



映画の公開、もうすぐですね。。。
一足先に「シェイミ」の戦闘シーンを見よう!!
プラチナに転送するとフォルムチェンジするようですね。。。


「コメント」が苦手な方はモニターの右下の鳥の絵をクリックしてください。(コメント非表示)

★関連記事
ポケモン 超最速クリア2分!!
色違いポケモン図鑑!~100レベル時能力付き~
【ポケモン】レントラーをFF風に描いてみた
改造ポケモンを作ってみた -10年後の世界- Vol.8
改造ポケモンを作ってみた -10年後の世界- Vol.1~Vol.7
ポケモン 色違いイーブイをゲット!!
ポケモン ポケトレで色違いコリンク捕獲の動画
ポケモンDP シェイミのいる「はなのらくえん」までの道のり
ポケモンDP イーブイが全7種類に進化
ポケットモンスターDP 裏技集
改造ポケモン ゴリチュウ
合成ポケモン エンフィル

ブックマークお願いします。→


「ポチッ」と応援お願いします(*^▽^*)
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 動画紹介ブログへ

ブログパーツ


記事関連商品の通信販売

Amazonで購入することができます。。。

ポケットモンスター ダイヤモンド(特典なし)
ポケットモンスター ダイヤモンド(特典なし)
任天堂 2006-09-28
売り上げランキング : 56

おすすめ平均 star
star良作
star初めての大人の方へ
starこのゲーム、ちょっと面白くないんですけど…

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



改造なしで(たぶん)リーフグリーンをたった
2分で殿堂入り!!
使ったポケモン「フシギダネ Lv.5」のみ!!



★関連記事
色違いポケモン図鑑!~100レベル時能力付き~
【ポケモン】レントラーをFF風に描いてみた
改造ポケモンを作ってみた -10年後の世界- Vol.8
改造ポケモンを作ってみた -10年後の世界- Vol.1~Vol.7
ポケモン 色違いイーブイをゲット!!
ポケモン ポケトレで色違いコリンク捕獲の動画
ポケモンDP シェイミのいる「はなのらくえん」までの道のり
ポケモンDP イーブイが全7種類に進化
ポケットモンスターDP 裏技集
改造ポケモン ゴリチュウ
合成ポケモン エンフィル
ポケモン ポケトレ連鎖で色プリン出現
ポケモンDP  森の洋館にロトム出現
ポケットモンスター プラチナ 発売決定
改造ポケモン バトルオー出現
改造ポケモン ワカメッチ出現
謎のポケモン フシギバナの進化
意外とかんたん?、ポケトレで色違いをゲットしよう
ポケモンルビー@波乗り以外で水上移動
ポケモンリーグDP2007全国大会中学生以上リーグ決勝戦
ポケモンマリオブラザーズ3
ポケモン 手持ちポケモンを全て「たまご」に?!
ピカチュウの声優 大谷 育江さんテレビに出演
ポケモン シェイミをゲット
松本梨香さんのライブ
ポケモン アルセウスをゲット!!


「ポチッ」と応援お願いします(*^▽^*)
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 動画紹介ブログへ

ブログパーツ

★最新記事はこちら→トップページへ

人気サイト
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー
Googleボットチェッカー
アクセスランキング
  • |

  • copyright © 2008-2009 ゲーム動画で、まったりとwww all rights reserved.
